<<ほぼ日替わりコラム>>

驚きの歳の差カップルが続々!
お笑い好きスナックママ・@アケミ
よく「人は顔じゃない」っていうじゃない!? 今回、それをすごく実感したわ〜。だって、あの紅白歌合戦に8年連続で出場してるスーパーアイドル「Perfume」ののっちチャンが、お笑い芸人のマンボウやしろと交際してるっていうじゃない!? マンボウやしろって、名前を聞いてもピンとこなかったんだけど、元お笑いコンビ「カリカ」の人って聞いて分かったわ。なんというか、腫れぼったいお顔というか、「マンボウ」ってネーミングがぴったりくる感じの顔なのよね。あの「吉本ブサイクランキング」で3年連続1位になって殿堂入りを果たしてるっていうんだから、申し訳ないけど、間違いなくブサイクってことよね。そんなカレにのっちのほうがベタ惚れだって言うんだから、「見た目じゃなく中身で選んだのね〜」って感心したの。だって、あんなに美女なんだから、それこそIT企業の賢いお金持ちとか、どこかの御曹司とか、いくらでも狙えると思わない!? でも、デートもすごく庶民的で、屋台とかカレーやさんとか居酒屋に、普段着で普通にいるみたいよ。なんでも、二人ともカレーが大好きで、マンボウやしろはそれが高じて、東京では「カレーの聖地」と言われる神保町に移り住んだらしいわ…。二人の年の差は12歳あるらしいけど、なんだかお似合いよね。長く続いて欲しいな。
歳の差カップルと言えば、離婚訴訟中の三船美佳チャンと、神田正輝サンの熱愛スクープもびっくりしちゃった。二人とも事実を否定してるけど、二人がデートをしてたのって大阪でしょ!? 実はお客様の中で見たっていう人がいたのよ。某有名ホテルのバーで、すごく親密そうに見つめあってたって…。三船美佳ちゃんってたしか、お父さんの敏郎さんが結構お歳を召してから出来た子だったわよね? そのお父様にとってもかわいがられて、しかも早くに亡くなってしまってるから、やっぱり年上がいいのかしら…。ただ神田正輝さんって、前の彼女の長谷川理恵チャンから、「お願いしても避妊具を使ってくれなくて、その気もないのに結婚をチラツカされてた」って暴露されてたから、ちょっと気になるんだけどね。ああ見えて結構プレイボーイなのかしら。まあ、古い話だけど、元奥さんの聖子チャンにも、共演して速攻手を出してものね。
余計なお世話だけど、同じ年上でも、もう少し中身も伴う人がみつかるといいのにね。まあ、離婚訴訟が片付いてからのほうがいいでしょうけど。
2016/1/8


お笑い好きスナックママ・@アケミのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.