<<ほぼ日替わりコラム>>

高橋真麻、操を捧げたのに…カレの裏切りで激ヤセ
はるか
はるかです。もう毎日がめまぐるしいですね。ワタシも新春早々、働きすぎて蕁麻疹がでてしまいました。ノロウイルスも流行っているみたいで、みなさんも気をつけてくださいね。

そういえば、昨年末にIT会社の経営者と破局した高橋真麻さんをこの前、お見かけしたんですけど、すごくやせていてちょっとビックリしちゃいました。もともと、そんなに太ってはいないんですけど、彼女って頬骨が出ているじゃないか。それがやせると、ますます強調されて、気の毒なほどでした。

でも周辺に聞くと納得なんですよね。真麻さんは、今年にも結婚するつもりだったんですって。それが女性の影が見えて、我慢できずに自分から別れを持ち出したみたいですね。どうもカレの携帯電話から、女性宛てのメッセージが出てきたんですって。まあ、潔癖症の真麻さんだと耐えられなかったのかもしれないですね。

というのも彼女、29歳になるまで、一度も男性と交際したことがなかったんですね。それも父親の高橋英樹さんの教えを守って、「結婚するまで貞操は守りなさい」というようなことを言われていて、それを真に受けたんです。

その言葉を覆すことになったのが、今回別れたIT企業の経営者。食事会をキッカケに、アプローチされて交際を開始。実は、結婚するまで処女でいようと、話し合ったこともあったそうです。

ところが、彼氏と交際が進展するにつれ、「結婚を前提に」ということから、操を捧げたのが、29歳のときだったんですって。今どき、けなげな話ですよね。

それだけ真麻さんとしては本気で結婚するつもりだったのに、残念ですね。番組で共演しているいとうあさこさんが飲み会に誘っても、まだ傷心はいえていないようで、同性の友人と外食するのもままならないんですって。

よほどショックだったんでしょうけど、ちょっとガリガリの彼女の理由を聞いていたら気の毒になってしまいました。
2014/2/3


はるかのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.